07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-02-25 (Thu)
ゆず姐さん

最近はファンヒーターの前の椅子の下に作った

特等席に入り浸っております。

確かにここは暖かいよ^^

20160224103530450.jpg



かりん兄さん

カリカリをライトに替え

さらにあんずにカリカリを横取りされて

少し体重減りました・・・が、お腹のタプンタプンは取れるはずもなくw

ちょっと渋いめでかっこいいじゃん。

201602241035304a2.jpg

すえっこあんずさん

甘えん坊ですぐお膝の上

20160224103530b66.jpg

先日こたつから足がピーン・・・・

静かにみんなで爆笑~

20160224103530126.jpg

ププッw
| にゃんこ | COM(0) | | TB(0) | |
2015-11-16 (Mon)
あんず頑張りました^^

11/13に避妊手術をしてきました。

一泊お泊りなので14日にお迎えに。

私の着なくなったテニスウェアで術後服作成~

14472940970.png

家に帰ってからでは

おとなしく着させてもらえないので

先生に笑われながら~

診察台の上でお着替え^^;

14476400920.png

はい、こんな感じで落ち着きました。

歩く姿はへっぴり腰でかわいそうだけど

エリマキトカゲみたいなカラーよりはいいかな。。。

来週の抜糸まで頑張れー♪
| にゃんこ | COM(0) | | TB(0) | |
2015-10-23 (Fri)
あんず、6ヶ月になり

中猫の大きさになりました。

相変わらずノラ時代のびびりは取れず

慣れてない人が通るたび逃げ隠れてますw

20151023101214d5f.jpg

声をかけると振り向いてくれました^^

201510231012148a3.jpg

夜ベットに行くとこんな感じでくつろいで寝ます

201510231012148fc.jpg
20151023101214124.jpg

が、ある程度寝たら遊びに行ってしまいます^^;

いつものゆずの場所が・・・

冬場は場所争奪戦になりそうな予感です^^;




そう、最近ゆずがケロケロッピー。

ストレスかなーwww

ティッシュ持ってゆずの後を追いかけてます(><)



昨日23年ぶりに友人と会いランチしました。

2時間ほどでしたが、変わらず元気そうで良かった♪

でも、共通の知り合いが認知症になってしまったと聞いてショック。

20151023101214dba.jpg

どうしてるかな~とか会いたいな~と思った時は

潜在意識が繋がってる時。

想いのままに生きていこう♪
| にゃんこ | COM(0) | | TB(0) | |
2015-09-14 (Mon)
あんず5カ月になりました♪

2カ月弱の時に保護してから

毎日健康チェック(うん○チェック)をしていましたが

ついに日曜日の夜発見しました!

お腹の中で虫さんを飼っていたようですーw

一見、輪ゴムと間違えた・・・

結構固く爪では切れないほどです。

でも内臓っぽいものも一筋みえたので画像検索してみるとビンゴw

今朝も虫さん入りうん○をされましたので持参して

朝いちに動物病院へGO!

お薬三日分頂いてきました~



診療台の上で固まるあんず。

20150914103133283.jpg

「早く帰りたいでちw」
| にゃんこ | COM(0) | | TB(0) | |
2015-08-19 (Wed)
6/10にお家に来て2カ月!

当初の夜泣きからだいぶん落ち着き

早朝4時か5時に起こされるのみになりましたw

よく食べ、よく出し、よく遊び、ゆずやかりんに飛びかかりやんちゃ娘のあんずです。

201508191028230c1.jpg


2015081910282389d.jpg

肉球の柄は皮膚の色や柄って聞いたことあります。

20150819102823283.jpg

遊び疲れて爪とぎやカゴの上でzzz。

201508191028232e1.jpg


2015081910282328d.jpg


ワクチン接種

先月13日に1回目チクンしましたので

今日2回目チクン行ってこようと思ってます^^

| にゃんこ | COM(0) | | TB(0) | |