09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-10-10 (Tue)
今日のお題は 《トンボ》

皆さん赤トンボを作られました🎵

色紙を選んでいただいてトンボを配置。

大きいトンボや小さいトンボで遠近付けれますね❗

ご自宅の方でボンド留めされましたでしょうか🎵


20171010160116c89.jpg

20171010160116b36.jpg

ありがとうございました(*^^*)
| 水引 | COM(0) | | TB(0) | |
2017-09-26 (Tue)
9月2回目のお教室は 《 鼓 》

箸置きにもなりますし

五月人形と一緒に飾られてもいいですね♪

どれも素敵な色合いに仕上がりました!

ありがとうございました^^

20170926224313ef8.jpg


10月の教室の予定です。

10/10(火) とんぼ
10/24(火) 柿

レンタルスペース《空》にて13時から開催しております。
単発での参加もOKです♪
気軽にお問い合わせ・お申込みくださいませ。
| 水引 | COM(0) | | TB(0) | |
2017-09-12 (Tue)
9月一回目のお教室は みょうが結び

今日は単発で参加してくださいましたT様と一緒に

4名でわいわいと楽しく結ぶ時間となりました♪

いつもアレンジが素敵はF様は

今日もすてきなみょうが結びを結んでくださいました!

2017091510325111a.jpg

20170915103251b06.jpg

イヤリングやピアスの他に

ペンダントトップやチャームにもなります^^

楽しい時間ありがとうございました♪
| 水引 | COM(0) | | TB(0) | |
2017-08-30 (Wed)

8月二回目のお教室は

お月見 お団子とすすきと兎さん!

お団子は私が作りました小さな三方に乗せましたよ♪

実は私が以前からこの季節になるとほしいなぁと思っていたもの(笑)

またまた「もう1セット自宅で作ります!」とおっしゃって帰られました♪

楽しんでくださるのが何よりです^^

20170830100647057.jpg
20170830100647ea8.jpg
20170830100751b3b.jpg


9月の予定は
9/12 みょうが結びでアクセサリー
9/26 鼓の箸置き

単発での参加も受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせくださいませ。

ありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
| 水引 | COM(0) | | TB(0) | |
2017-08-22 (Tue)
今回のお題は ひまわり

8/8の教室は台風の為、8/29に振替させていただきました!

8/8の製作予定でしたひまわり♪

花弁の大きさもアレンジもしたり、可愛く仕上がりました!

ブローチや花束にしたらまた可愛いですね♪

2017082310013201f.jpg

8/29のお題はお月見。

先日から小さな三方を製作中です(笑)
| 水引 | COM(0) | | TB(0) | |